2010年01月20日

月山冬山登山

冬は時々M氏と18年前に始めたボードに行ってます。
腕前は年の割にはまあまあ。
一緒に行くM氏はプロ級ですスキー
posted by タカヤマ at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

趣味

ハタハタ.JPG

今はまってる趣味は、息子と釣りに行くことです。
12月には酒田へハタハタ釣りに行ってきました。
大漁で268匹釣って 醤油みりん漬け、一夜干し そのまま冷凍などしております。
これからの季節ワカサギ釣りが楽しみなのでけど氷の張り具合はどうかな!!猫
posted by タカヤマ at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ご挨拶

山工務店がご提案するエコ愛生活とは、地球環境に優しいだけでなく,原油価格が上がり続ける私たちの未来を最も安全でシンプルに生きていくための生活スタイルです。

この「Eco-i」は、太陽光を上手に活用するシステムやCO2削減の設備や高断熱性を追求し、結果としてきれいな空気で健康に暮らせ、光熱費を節約できる優れた住宅を実現します。

私たちが地球を愛する生活空間で暮らすことや、家族の明るい未来を愛することと同じです。
posted by タカヤマ at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする